完全予約制新規一日2名 | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0120-164-810

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

体のだるさで来院された患者さまの声を紹介します

更新日:

だるさで来院された患者さまの声を紹介します

 

10ヶ月間、継続してお世話になっています。

 

30代後半、女性、の何だか分からない身体の不調があり、こちらに通い始めました。頭痛、肩こり、めまい、だるさ、息苦しい感じ…。

 

姿勢の撮影をして、丁寧な説明をしていただき、施術がスタート。通い始めの姿勢は、驚くほどに前に横に傾いていました…。

 

施術で全身をほぐし、矯正してもらいながら、教えていただいた自宅でできるストレッチや正しい姿勢を実行しました。かなり不調だった体調が徐々に改善してきました。半年後の姿勢の撮影は、嬉しいことにかなり改善してしました。

 

仕事と育児と同じように、自分の身体のメンテナンスを大切にするようになりました。年齢を重ねることとホルモンバランスの崩れやすい女性であることは変えられないことなので、運動、食事、姿勢といった生活習慣やストレス習慣に工夫をしていくことを気をつけるようになりました。それを、ハート接骨院さんに明るく、温かく支えてもらっています。

 

夫も一緒に通い始めました。夫も姿勢が良くなり、元気度が増しました。

 

夫婦共にハート接骨院さんに感謝しています。

 

-患者さまの声