完全予約制新規一日2名 | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0120-164-810

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

坐骨の痛みでお困りの患者さまの声を紹介します

更新日:

坐骨の痛みで来院された患者さまの声を紹介します

 

中学陸上部の息子が大会に出場するようになってから、お尻の右下を痛がるようになりました。

痛みのせいで、練習時の走り方フォームも周囲が気付く程変わってしまい、一度整形外科受診をしました。

しかし、体が硬いせいだろう、沢山ストレッチをしなさい、と言われただけで、痛みの箇所も特定されず、治し方もわからず途方に暮れました。

家から通いやすい距離にハート接骨院があり、相談してみることにしました。初回にしっかりカウンセリングや、身体歪みのチェック等があり、痛みの箇所がわかりました。

治療内容の説明や、治療計画書も作成して下さり、息子本人が絶対しっかり治そう!と前向きになりました。

治療は整体と鍼でお世話になり、とくに鍼治療を追加してからは、本人も驚くほど治癒していくのがわかりました。

今では、部活の練習も調子良くやれており、顧問の先生からも、良い感じ!と言われている様なので安堵しています。

ハート接骨院の先生には大変感謝しています。 スタッフの皆さんが、とても感じが良い方ばかりで通いやすいです。

部活を続けていくにあたり、今後も脚のケアはハート接骨院でお世話になるつもりです。

 

-患者さまの声